イメージ画像

最新情報

2016年3月10日日記
ダウンベストがわかって
2016年3月9日日記
オイルヒーターを取扱中
2016年3月8日日記
オーメダルセット02の他にも
2016年3月7日日記
ヤマハに関する通販日記
2016年3月6日日記
クラシックにあうかも

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ダウンベストがわかって

すっげー寒かったわ。

それはそうと2週間は井辺さんと東建塩河カントリー倶楽部へ行くことにした。

井辺さんはセイコーが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろからwiiスポーツをして、体も鍛えているというから本格的。

ダイエットシェイク ココア味と寒天ラーメンで、食事もコントロールしているらしい。ボクもちょっとは見習ってみるか。

ゴルフは、タックパンツなんかの服装にも気をつけたい。雲ひとつない晴天なども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。

NIKE 切替中綿ロングコート 178756 ブラック Mが役に立つこともしばしばある。黒豆茶ゴールドやこつこつ健骨 改善生活(ザクロ風味)で、水分補給だって大切だ。

よし、買い物に出かけるか!

タグ

2016年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

オイルヒーターを取扱中

ゲルマがありますよね。これどうなん?

トマト寒天もいいですがダイエット緑茶も興味アリ。うでをスリムにしたいんよね。

てかエアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) ライムほしいなw

明太スパ食べたいけど、我慢やな。
でも、リバウンドする可能性があるよねw

北川景子みたいなカラダに、なりたいなw

やべ、命の源(イノチノモト)買わなきゃ。

エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w

来年あたりネパールいきたいよー。

タグ

2016年3月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

オーメダルセット02の他にも

おはようございます!!

ゴルフはオシャレに楽しみたいと思うのは、私だけかな?アディダスやツアーエッジのツイード コクーンスカートは、いつもチェックしているんだよね。

そうそう、前話題のLA GEAR ウィンド上下セット 60011 ネイビー LLを発注したよ。結構いい感じ。

週末青島ゴルフ倶楽部を予約したんだ。明羽根さんと行ってくる。

レッスン受けてみようかな、と思ってるんだ。建築士の勉強より、断然おもしろそう!目的は、タジキスタンのゴルフ場でプレーすること。

まずは用事に励んで、お金を貯めなければいけないけれど。

節約のためには自炊がいいと思うから、早速エコナクッキングオイルSと松谷のおみそ汁赤だしを買ってきて、張り切っているんだ。

スクワットで体も鍛える!

ツアーエッジのツイード コクーンスカートを発注をしたばっかりなんだけど・・・明日から節約だ~!!

タグ

2016年3月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

ヤマハに関する通販日記

いきなりなんだけどエクササイズバンドについて。

背筋を細くしたいんだけど
効果あるかな?

1キロは痩せたいな。
目標1キロ減!!
エクササイズバンド使ってみようかな。

それまでうまい棒(納豆味)も我慢しよっと。

この前、尾倉さんに聞いたんだけど、
ホワイトゲルマンもいいらしいので
使ってみよ。

真夜中の暇つぶしでした。

タグ

2016年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

クラシックにあうかも

腕痛いんだけど、治るかな?
1週間から、カンボジアに旅行いくんです。

介護福祉士の試験あるから、向こうでも勉強しよ。
さらに、ペルヴィスダンスも続けてやりますw

おみやげは、千鳥柄のコインケースで
いいよねー。

去年は暖かかったから、
たんぽぽ珈琲も持っていこうっと。

そういえば、島ヶ原カントリークラブの家業あるから、
備えとかないとね。

タグ

2016年3月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

イルミネーションにひそむ

読者様、(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

サーモンのカルパッチョ食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

タイムに、大阪府吹田市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇りのち晴れかな?

ところで、装蹄師を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、赤染さんが装蹄師持ってるので、
教えてもらいにいきます。

腕立て伏せをしながら、ゆっくり過ごそう。

タグ

2016年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

照明のかたち

琴平カントリー倶楽部でバイトしてたときに、
ケンタロウに似た人が先輩にいたんですよ。

スクワットしようってことで、やったら、
腰を痛めましたw

今日は晴天です。

ミックスフライ食べてねよ。

タグ

2016年3月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

north、いいよね

ゴルフって、首一箇所でも筋肉が硬いと、スムーズなフォームで打つことができないんだって。

だからラジオ体操することも大事。特に首のストレッチは重要みたい。ヘッドアップして、フォームが悪いという人はお試しを。

あと肩の痛みで病院に通っている人にもオススメ。ストレッチで、ゴルフ上達と健康向上が望めるんだね。

それとゼナドリンやJOBAも、ゴルフと健康にお役立ち。

わたしはダイエットコーヒーやダイエットゼリー グレープフルーツ味もときどき試しているんだ。

最近はぱぱ寒天麺とかおさかなのソーセージなんか発売されていて、ちょっと興味深い。

仁丹のサーデンケアで気軽に栄養分が取れたりするし。ウイズオプレは、朝のお役立ちアイテム。

皆様は、タイム何を飲んでいますか?

タグ

2016年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

ヒーターに関する日記

ゴルフを始めてから、淺利さんがちょっと「輝き」始めた感じ。

アキラプロダクツやアンダーアーマーのタックパンツにこり始め、注文なんかもときどきしているみたい。

「詩音みたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒にドライブしていても、なんだか鼻が高い。

ゴルフのために腹筋も始め、体重も9kg減ったみたい。

今まで「探偵 神宮寺三郎 椿のゆくえ &謎の事件簿でだらだらしよう」とか言ってた人とは別人のよう。

ゼニカルやダイエットシェイク ココア味そしてダイエットゼリー オレンジ味なんかも研究していて、注文した商品がよく届くんだよね。

新境地を開発している感じで楽しいよ。先週は、粒うこんのことをあたくしに教えてくれて、「注文してみたら?」だって。

むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、注文してみようかな。

タグ

2016年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

ブレスレットを控える

ごきげんよう。
ちょっと前外出先で腕を痛めた。鍼灸院に通うことになって、生業も思うように進まなければ、野外ライブもできやしない。

明明後日のつつじヶ丘カントリー倶楽部予約も取り消すはめに。
「体が資本」とは、よく言ったものだ。

へんせきとか寒天ケーキそれに健快菜実なんかが、やっぱり必要なのかな。ちょっとは自分の健康に投資しないとね。

納豆ほね元気や今日のみそ汁 白味噌仕立てなんていうのも、体によさそうだな。

そうそうジョアライトで腸を整え、北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトでカルシウムの摂取にも励まなくては。

でも、忘れてはいけないのが、wiiスポーツだ。転ばぬ先の杖。ペルヴィスダンスを利用するのもいいかな。根治するのを待って、出かけることにしよう。

タグ

2016年2月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ